トップページに「第5回 想いをつなぐ グリーンリボンアート展」の情報を更新しました

第5回 想いをつなぐ グリーンリボンアート展 開催

第5回となった今回は切手を中心としたアート展を開催します。
※「想いをつなぐアート展」からグリーンリボンの社会的認知を
向上させる目的で、名称を変えました。

開催内容:Life Bridge Japanの活動紹介、グリーンリボンクイズ、
「きみは、いのちをつなぐさ」の展示も行います。
公共施設にて作品の展示販売はありません。
お時間がございましたらお友達とご一緒に、切手の世界を覗きに来て下さい。

場所:杉並区役所 区民ギャラリーA 区役所中棟2階
日時:平成31年1月28日(月)~2月8日(金)※ご来場は「7日」までになります。
午前8時30分から午後5時まで
休館日:区役所の休日(第2・第4土曜日、日曜日、祝日、年末年始)

ギャラリーは区役所内にあるため、土日祝日は休館です。
アート展の観覧時間は、平日の区役所が開いている
8時半から17時までなのでご注意下さい。

※最終日は当初2月8日(金)は午前10時までの予定でしたが、
8日は朝から撤収に変更となり、ご来場は「7日」までになります。

最寄り駅:地下鉄丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅下車 徒歩1分

JR 阿佐ヶ谷駅下車 徒歩12分

※制作に必要な使用済みの切手が不足しています。ご協力お願いします!
封筒で事務局宛に郵送頂けると嬉しいです。