トップページに木内さんが「AbemaTV」に出演。『きみは、いのちをつなぐさ』が紹介。をアップしました。


25日のシンポジムに参加された木内さんが、27日インターネットテレビ「AbemaTV」の
「Abema Prime(アベマプライム)」に番組ゲストして出演されました。


木内さんからのお願いもあって、
エンディングには番組司会者の方から『きみは、いのちをつなぐさ』が紹介されました。
「木内さんも書かれています」とも告知されました。

番組タイトルは「日本の臓器移植事情を特集! 国内で事例を増やすには?」です。

「Abema Prime(アベマプライム)」は本日から27日間は無料でご視聴頂けます。
PCの方は「日本の臓器移植事情を特集! 国内で事例を増やすには? (18/08/27)」(43分)
クリックすると別ページで視聴サイトが開きます。

スマホ、タブレットからのご視聴には「AbemaTV」アプリの
ダウンロードが必要です。
アプリをダウンロード後、サイト右上の検索アイコン(ルーペ)を
タップして「移植」と入力。
ページ内の「日本の臓器移植事情を特集!
国内で事例を増やすには? (18/08/27)」の
再生画像をタップすると再生が開始します。
※「AbemaTV」アプリは無料&登録不要で試聴できます。

アンドロイド版の「AbemaTV」アプリのインストール、
視聴方法をスライショーで説明しています。