「戸塚ゴスペルコンサート」をトップページから左サイドバーに移動しました。

「戸塚ゴスペルコンサート」は
Life Bridge Japanから、皆様の幸せを願い応援する2020年のX’masプレゼントとして、
トップページにてご覧頂いた企画です。

X’mas期間以降でもご覧頂けるように専用ページをご用意致しました。
これまでトップページでしたが、PCでは左サイドバー、スマホではページ下までスライドして、
「戸塚ゴスペルコンサート」のバナーをクリックまたはタップすると
別タブ(新規ウィンドウ)で表示、ご覧頂けます。

トップページに「Life Bridge JapanからのX’masプレゼント」企画として「戸塚ゴスペルコンサート」のコンサート映像をアップしました。

Life Bridge Japanから、皆様の幸せを願い応援するX’masプレゼントとして、
正会員の山本美香子さんのご協力によるゴスペルコンサートの映像です。

「戸塚ゴスペルコンサート」とは
年に一度開催される市民参加型のイベントがあります。
毎年ゲストを迎えて数回のワークショップでゼロから曲を学び、
その集大成としてステージに立つのです。
そのゲストの一人としてLBJ会員の小林美香子さんが仲間達と共に出演した昨年のコンサートの様子です。
音楽だけでなく、沢山の想いとメッセージを込めたステージになりました。
皆様の心にひと時の楽しい時間をお裾分けできたらこの上なく嬉しいです。

※「X’masプレゼント」企画として2本のコンサート映像をアップしておりますが、
X’mas期間が過ぎても視聴できます。

トップページに9月1日(火)開催「悩みに寄り添うゲートキーパー養成研修」の情報を掲載しました。

「悩みに寄り添うゲートキーパー養成研修」を開催します。

コロナ禍により中止したゲートキーパー養成研修を9月1日に開催致します。
詳しくはチラシをご参照下さい。

申し込み用紙などはこちらのPDFファイルをクリックまたはタップすると新規別ページで表示されます。

・日時:2020年9月1日(火)
10:00~12:00(受付/会場9:30)

・研修内容:ゲートキーパーの役割について学び、
お話の聴き方や悩みに寄り添う技法をロールプレイで学びます。

・講師:飯田佳子祖氏
「風のとびら」代表/臨床心理士

・開催会場:阿佐ヶ谷地域区民センター第4、5集会室
杉並区阿佐ヶ谷南1-47-17

JR「阿佐ヶ谷駅」下車、徒歩5分
・募集人数:45名
ソーシャルディスタンスに配慮。
傾聴ボランティア及び傾聴に関心がある方はどなたでも。

・共催:NPO法人Life Bridge Japan
LBJ傾聴サークル・クローバー

・申込方法/お問い合わせ:電話、FAX、Eメールにてお申込み下さい。
電話:090-4171-6411(クローバー垣本)
FAX:03-3324-0468(クローバー垣本)
Eメール:kykkubota@gmail.com(LBJ窪田)

「貸借対照表の公告」ページに「令和1年度度貸借対照表」を追加表示しました。

「貸借対照表の公告」ページに「令和1年度度貸借対照表」を追加表示しました。
コロナ禍により予定していた事業の多くを中止しました。

詳細はメニュー欄の「貸借対照表の公告」をクリックまたはタップして頂くと
「貸借対照表の公告」ページが表示されます。

※「貸借対照表」はPDFファイル、または画像ファイルで新規ページで表示されます。