ピアズ

2018年、Life bridge Japanでは活動資金の調達と
グリーンリボンを市民に広げる部隊「ピアズ」を結成しました。

「ピアズ」とはライフブリッジジャパンの橋を支える橋脚の「ピア」と、
同輩、仲間、友達の「Peer」を掛け合わせた言葉です。

手仕事とリサイクルのボランティアが主な活動です。
会員の有無は問いません。
身近で活動に協力して下さる方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けお願いします!

具体的には、バザーやフリマで取り扱う物品の寄付に協力して下さる方。
手作りのボランティアさん。
会場で物品の販売や梱包、チラシ配布などの助っ人さんを募集しています。

皆さんのお住まいの近くで沢山の人が集まるバザーやフリマの企画がありましたらご紹介下さい。
収益はライフブリッジジャパンに寄贈します。

物品の寄付、手作りボランティアさん、助っ人さん、バザーやフリマの企画は随時募集しております。
皆さんのご協力があって初めて「ピアズ」の活動が継続します。
「ピアズ」の活動を応援下さるよう宜しくお願いします。

参加詳細・募集内容についてはお問い合わせページの
「お問い合わせ項目」より「ピアズについて」をご選択の上、ご連絡下さいませ。
Life Bridge Japan:070-5454-8855 でも受け付けております。
お気軽にご連絡下さいませ。